お月見会

こんにちは。
お月見会を行いました。
下の絵は切り絵です!かわいいですね。


午前中はストラックアウトを行いました。
チーム対抗戦にしたところ大変盛り上がりました!
DSCF5693.jpg

昼食はマクドナルドで個別に好きなものを注文しました。
DSCF5718.jpg

午後はホットケーキ作りをしました。
DSCF5734.jpg

好きなように盛り付けて完成です。
DSCF5768.jpg
DSCF5762.jpg

楽しい一日でした!
DSCF5772.jpg

バーベキュー

こんにちは。
道志渓谷キャンプ場にてバーベキューを行いました!


川遊びをしたり
DSCF5505.jpg

野球をしたり
DSCF5539.jpg

スイカ割りをしたり
DSCF5660.jpg

とっても楽しかったです!
DSCF5524.jpg

道志渓谷キャンプ場の方いろいろとありがとうございました!

どんぐり

こんにちは。

城山薫風のシンボルツリーのどんぐりの木が、開所して5年にして初めて実が出来ました!
とてもかわいらしい実ですね。
これからも成長を見守っていきます。
DSCF5493.jpg

納涼祭

こんにちは。

納涼祭を行いました。
当日は一般のお客様もお越し頂き大変盛況でした!

DSCF5413.jpg

DSCF5369.jpg

DSCF5451.jpg

DSCF5402.jpg

今年は学生さんにお笑いライブをして頂き、とても盛り上がっていました!
ツーバイフォーさんと六本指さんの2組でした!

DSCF5388.jpg

DSCF5390.jpg

遅くまで準備してくれた職員お疲れさまでした!

カフェ

こんにちは。
8月は恒例のカフェを行いました。
本日の店員さんです!
DSCF5294.jpg

手作りスコーンを頂きました。
サクサクでおいしかったです!
DSCF5301.jpg


DSCF5306.jpg
DSCF5316.jpg

一生懸命接客してくれていました。
おつかれさまでした!
 | ホーム |  » page top